Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
入園料うかしてビールのむ。
今日は昭和記念公園の入園料が無料の日でした。
自転車で行けば0円です。

c0030328_19214058.jpg

無料だし、自転車だしって、夫さん調子にのって昼間から生ビール。

c0030328_19245893.jpg

夫さーん、アルコール飲んだら自転車も乗っちゃダメなのよ~!

ナンテ、お腹の調子がイマイチじゃなかったら、私も飲んでたけど・・・・。
[PR]
by jackriku | 2009-04-29 19:30 | りくりん
排水管の清掃日
本日は排水管清掃の日でした。

c0030328_1727592.jpg

ご在宅お願いしますって!!今日はせっかくの休日。
しかも今日はRikuの誕生日ですよ。

c0030328_17304020.jpg

どこかに連れて行ってあげようと考えていたのに・・・・

c0030328_173218.jpg

ほら、リードを着けられ、ケースの前でこんなに楽しみにしてるのに・・・・

c0030328_1736511.jpg

清掃中に騒がないよう、ケースで待機させられただけでした(涙)

でもね、いい事もあったよ♪
去年の誕生日に松坂牛をプレゼントしてくれた、大ちゃんとゆうちゃんから
今年は神戸牛のプレゼントです。
c0030328_1830735.jpg

c0030328_17513423.jpg

ありがと~♪♪♪
1日だけセレブ犬なのだ(笑)

清掃は予定より早く終わり、近場だけどまた多摩湖にも行けました。
よい誕生日になったと思います。

本当の楽しみはこれから、今晩のゴハンだけどね~♪(飼い主もです・笑)
[PR]
by jackriku | 2009-04-18 17:47 | りくりん
多摩湖
さんごちゃんblogから、狭山公園がリニューアルされた情報を入手し、早速行って来ました。

c0030328_211211.jpg
すごい、変わりっぷりにビックリです。


c0030328_21113143.jpg
ひがしむらや~ま~、庭さ~きゃ、多摩湖~♪ の多摩湖です!


c0030328_217296.jpg
う~ん。久々に堤防から見る多摩湖、感動です!


c0030328_21142869.jpg
リニューアルされた公園で食べる和菓子も格別です!


c0030328_21484077.jpg
リニューアルされた公園でする、しっこも格別です!!

工事が始まったのが5年以上前で、始まった当初は、「完成はだいぶ先だな~」なんて思っていたら、もう完成してしまいました・・・時の経つのは早い・・・

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2009-04-12 21:50 | りくりん
仕方ないのか・・・・?
『アイス食べた~い!』と言ったら
夫に『自分で買って来い!』と言われた。
『夜に女の子がひとりじゃ危ない』と言うと
『オバさんだろっ!』と言われた。

c0030328_20382847.jpg

新婚当初はすぐに走って買いに行ってくれたのに・・・・

あ~、アイス食べたい・・・・
買い置きしておくことにしよう・・・・
そうだ、そうしよう・・・・
[PR]
by jackriku | 2009-04-08 20:41 | りくりん
お花見
毎年恒例の(チュチュ家こた家・ユイ&ロディ家・我が家)お花見です。
今年は桜満開の日にバッチリ合いました。
しかし、残念な事にユイ&ロディ家は不参加となりました。

c0030328_22411398.jpg

今回も呑んだり食べたり話したりと楽しい時間。
若干、テンション低めのR家Oさんがいましたが・・・・。

c0030328_2247628.jpg

今年は人がとにかくいっぱいで、隣のBBQチームにもジャックが・・・
いえいえ、何故か隣の犬の様に寛いでいるこたくんです・笑

いつも集合写真の音頭をとるnaoさん不在のためか
解散後、集合写真が無い事に気付いたのでこちらをどうぞ・笑

c0030328_2254453.jpg


来年は4家族で集合写真撮りましょうね♪
そうそう、毎年遅刻の我が家、来年こそは集合時間より
ずっと前に着くように努力いたします!みなさんごめんね~。
場所取りしてくれたこた家ありがと~♪
せっかく作った料理を家に忘れてきたまみーご家、いつもBBQセットありがとね~♪


次の日は近所でお散歩仲間とお花見でした。
10歳・20歳年上のお姉さま方。(お姉さまって、既に私がオバさんですが・笑)
重箱がこれぞお花見!って感じで流石です♪
c0030328_0431626.jpg

[PR]
by jackriku | 2009-04-06 23:01 | オフ会