Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いじわる
ごはん中のRikuに顔を近づけて話しかけると
食べるのを止めてオスワリします。

c0030328_1915487.jpg


c0030328_19153520.jpg

何故かしら?
[PR]
by jackriku | 2009-05-28 19:19 | りくりん
ステテコランチ
ちょろひこさんが、愛するダンナさまの単身赴任先である横浜に
またまた遊びに来ています♪

c0030328_2051828.jpg

そして、嬉しい事に2回目のステテコランチのお誘い。
今回は、金沢から横浜に遊びに来ていたりんぼうずさんも合流です。
naoさんまみーごさん、はじめましてのドル母さんも一緒でした♪

楽しみにしていたステテコランチ♪(みなさんに会う事も、もちろん楽しみでしたよ・笑)
りんぼうずさんが送ってくれた新鮮な北陸の魚たちを
見事な腕前でさばき(見てないけど・・・)今回も感動してしまうくらい
美味しく素敵なお料理を披露してくれたステテコシェフ、流石です!
撮った写真を整理すると、この料理の数を全て食べたのかとビックリ!
(私の写真だと美味しさが伝わらないかもしれませんので、他の方たちの
きれいなブログ写真も見て下さいね)

c0030328_19532259.jpg

11種類もの料理を食べ、デザートもペロリ
おまけにアルコールも大量に飲みました・笑

c0030328_19574336.jpg

c0030328_19584818.jpg

りんぼうずさんオススメの酒豪伝説もビールで飲みました・笑
お蔭さまでグデングデンにならずに済みました。うひっ!

ずーっとお料理し続けたダンナさま、ありがとうございました。
多少のエロトークに激しい突っ込みくらい
いくらでも我慢しますよ~!笑

楽しい時間を共にしたみなさん、ありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね。
ちょろこちゃんも相変わらず可愛かったなっ♪
[PR]
by jackriku | 2009-05-18 20:26 | オフ会
自分ネタ
盛大な誕生パーティー開催!
バカボンのパパと同じ歳になりました。。。(某ブログで最近聞いたフレーズ)
c0030328_2262326.jpg


名物?東村山黒焼きそば。。。 うまかった!
c0030328_229285.jpg


カミさんも、コロナビールのピロピロ飲みで、盛り上げです。  ふるっ!
c0030328_22114561.jpg


おめでとコメントお待ちしております、って、今良い気分だからいいけど、
明日になったらupしたこと後悔してるかもです・・・

marumi夫
[PR]
by jackriku | 2009-05-09 22:17
狩猟犬の血が・・・・
3日前くらいから、我が家のベランダにハトがやって来る。

今日は口に小枝をくわえて、2回やって来た。
巣でも作るつもり?それは困るよ!

そうだ、我が家の狩猟犬に追っ払ってもらおう♪
『Riku、ハトが来たら追っ払ってね!』と振り返ると
さっきまで後ろにいたRikuの姿なし。

c0030328_1132347.jpg

ハトから一番遠い部屋へ避難してました。
ベランダにとまった時の音でびびったみたいです。

そんな事でどうする、我が家の狩猟犬!!
[PR]
by jackriku | 2009-05-01 11:32 | りくりん