Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ごめんね・・・
散歩から戻り
洗面所に置いてちょっと(長めに・・・)待っていてもらったら

c0030328_2353341.jpg

こんな格好で、こんな顔して・・・・
待ちくたびれた様子で・・・・
思わず笑ってしまいました。
[PR]
by jackriku | 2009-07-17 23:08 | りくりん
風水がなんだ!
マンションを購入した時から気に入っていなかったところ。
キッチンの引き出しと洗面所の扉が黄色だったところ。

黄色は結構好きな色のひとつではあるのだけれど・・・・
何だか気に入らず・・・・・
と、思いつつも7年間そのまま暮らしていた。
なんでも風水で黄色に決めたらしく、金運アップだとか?!
で、貧乏になったら・・・・なんて(笑)

でも、これ以上貧乏にはならないであろう、という事で
この度、水色にペイントしました。

c0030328_2154457.jpg

洗面所の下側の鏡も板にミルキーホワイトを塗りペタリとかわいくねっ♪

ところで水色は風水的にはどうなんだろ?(笑)
[PR]
by jackriku | 2009-07-01 21:07