Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
よいお年を。。。
今年も残すところ後2日。
この間、夏が終わったように感じるのに・・・
1年ってあっという間。
今年も1年お付き合いありがとうございました。

c0030328_13215674.jpg

来年もきっとマイペースな我がブログとなると思いますが
Riku共々よろしくお願いしまーす♪
[PR]
by jackriku | 2009-12-29 13:25 | りくりん
M-1
いや~すっかり年末ですね。
年末のお楽しみM-1決勝がいよいよ明日となりました!

優勝の希望はナイツです。先日観た、”どっきり”でのコンビ愛に感動しました。
予想は、敗者復活のコンビで。最近漫才を始めたハイキングウォーキングとしておきます。

TO:まみーごさん
去年一押しの、モンスターエンジンはどうでしょう?

1.ナイツ 2年連続2回目
2.南海キャンディーズ 4年ぶり3回目
3.東京ダイナマイト 5年ぶり2回目
4.ハリセンボン 2年ぶり2回目
5.笑い飯 8年連続8回目
6.ハライチ 初出場
7.モンスターエンジン 2年連続2回目
8.パンクブーブー 初出場
c0030328_21431672.jpg


marumi夫
[PR]
by jackriku | 2009-12-19 21:44
洗濯板
寒くなり、Rikuにも洋服を着せる季節となりました。
洗濯物もたまります。。。
以前、Rikuの服を洗う時は大量にたまってから
洗濯機でまとめて洗濯していましたが、何だかちょっと
洗濯機がケモノ臭く(笑)なる気がしたので、洗濯板を買いました。

c0030328_1327099.jpg

これ、結構汚れが落ちてよいです♪
昔の人はこれで洗っていたのよね
ワンコ用は小さいけれど、人間用は大変だったろうなぁ。
今の生活は便利過ぎますね。。。
[PR]
by jackriku | 2009-12-15 13:32 | りくりん
役立たず
最近ベランダにヒヨドリがやって来る。
最初はかわいいと見ていたのだけど

どうやら他から実をとって来て、我が家の物干しで食事して
トイレを済ましていくようだ。
困ったものだ。。。。

c0030328_10563070.jpg

Rikuは怖がって、追っ払ってくれないし。
私が掃除をするか、ヒヨドリを見張って追っ払うしかないね、とほほ。。。
[PR]
by jackriku | 2009-12-09 10:57 | りくりん