Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
平屋つづき
↓で、空き家の時に覗いた家で映画の撮影をしていた事がありました。
ずっと忘れていたのだけど、今回この本を読んでから気になりだして
amazonより中古で安く購入。

CGで家の後ろにビルが建ってた、都会の設定らしい(笑)
今回はDVDで家の中を覗き見、満足いたしました。
話の内容は・・・・。
まあ、かわいらしい作品でした。

c0030328_17562013.jpg


撮影中、Riku がワンワン吠えてNGにならないように
通ったことを思い出します(笑)
[PR]
by jackriku | 2010-02-11 18:00
憧れ。。。
c0030328_14245156.jpg

米軍ハウス等、古い平屋暮らしをすすめる本です。

Rikuの散歩コースにもいくつかの米軍ハウスがあり
いつも素敵な家の中を覗き見したいと思っていました。
一度、空き家の数日間にこっそり中を覗いた事も・・・

この本を読み終えたら満足するかな?と思ったのに
益々、覗き見したくなってしまった~(笑)

さてと、お散歩に出かけようかな。。。
[PR]
by jackriku | 2010-02-04 14:29