Top
ジャックラセルテリア Riku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ピクニック
久々の更新。またもやチュチュ家がらみ。。
チュチュ家,こた家とピクニック。
天気も良く、外で食べるご飯は最高で、これでビールが飲めてれば言うことなしでした。。

c0030328_22262784.jpg

チュチュちゃん

c0030328_2226272.jpg

こたくん

c0030328_22262828.jpg

りく

c0030328_22262812.jpg

ブログバリバリ書いてた頃は、食べ物の写真を何枚も撮り、ベストショットを選んでたのに。。今では雑な感じにとりあえず記録。

皆とは2年振りだったのですが、ブランクを感じさせない盛り上がり、楽しかった〜。

追伸。
Rikuは春にうけた膀胱結石の手術後、病院指定のごはんのみで、おやつなしの生活を送っております。
しかし体重は増え、なんと⒏9キロに(^_^;)
とても元気です。

marumi夫
[PR]
# by jackriku | 2011-11-13 21:46 | オフ会
偶然
公園からの帰路、車中にて。

ma「あっ!、ジャックだ。」
夫「どこ?」
ma「あっ!!チュチュちゃんだ。」
・・・

一瞬でしたが、何年かぶりに偶然チュチュ家に遭遇!
公園で、チュチュ家の話をしていたころだったので、ものすごい偶然です。

最近ネタが無いRiku家にネタを提供してくれて、ありがとう(笑)

c0030328_224687.jpg


marumi夫
[PR]
# by jackriku | 2011-02-26 22:48 | りくりん
偶然に撮れた

c0030328_17552148.jpg


                                                    ブサイク顔。
[PR]
# by jackriku | 2011-01-30 17:56 | りくりん